2013年02月18日

アースハート被害者の皆様へ

平成25年1月31日,アースハートが所得を隠して脱税したという法人税法違反の疑いで,アースハート前社長野中邦子,現社長前田賢治,同社役員古家みさをの3名が逮捕されたとの報道受け,福岡をはじめとして九州各県ほか、全国各地から300件以上のといあわせがあっています。

当弁護団は,逮捕報道後にご相談いただいた皆さまの被害回復についても,順次委任を受けて活動を進めていきたいと考えています。

お電話だけですぐに依頼を受けることにはなりませんので,まずはお早めにお問い合わせください。

 【連絡先】
    アースハート被害対策弁護団事務局(平和の森法律事務所内)
       092−735−4777



(すでに問い合わせいただいた方へ)

今後弁護団とのやり取りをご希望される方には,弁護団から郵便物をお送りしています。

資料を受け取った方は,「被害経過表」にご記入いただき,早めに当弁護団事務局までご返送ください。
 ※わかる範囲で書いていただけば結構です。
 

「被害経過表」の提出があった方について,担当弁護士を決め,後日弁護士からご連絡します。
ご不明な点等ございましたら,担当弁護士にお尋ねください(正式にご依頼いただくまで相談無料です)。

なお,資料を希望したにも関わらず,一週間以上資料が届かない方がおられましたら,お手数ですが再度ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆具体的なご相談の流れ
相談をご希望の方へ 

 


posted by アースハート・セントマザー被害対策弁護団 at 16:14| 相談をご希望の方 | 更新情報をチェックする